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イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報 詳細

『【2月19日(金)】Bois/防災情報提供サービス webセミナー コロナ禍でもし大震災が起こったら?BCP対応方法を解説します!』

開催日・開催期間 2021年2月19日(金)
開催時間 10:30〜11:15
開催場所 Webセミナー
コクリポウェビナーにて実施
参加費用 無料(事前登録制、定員50名)
詳細

主催

国際航業株式会社

セミナー名

【Bois/防災情報提供サービス webセミナー】
「コロナ禍でもし大震災が起こったら?BCP対応方法を解説します!」

セミナー概要

3.11東日本大震災からもうすぐ10周年を迎えようとしているいま、コロナ禍が続き在宅ワークを余儀なくされている方も多いかと思います。そのような中でもし「いま」大震災が起こったら?・・・と災害対応に不安を覚えている方も多いのではないでしょうか。
災害対応の第一歩は、正確な情報収集と共有から始まります。
今回は、在宅ワークが広がってきたいま、大震災が発生しても会社にはこれまでの半分の社員しかいない、これまで通りのやり方で、迅速に被害状況の確認や報告が本当にできるのか?といった懸念や不安を解消する、「地図を利用した自然災害対応方法」をご紹介いたします。
※Bois/防災情報提供サービスの紹介ページはこちら

Key Words

サプライチェーンや管理物件の被災確認・立地診断・防災情報・アラートメール配信・被災拠点報告

対象者

  • ・総務部門や経営企画部門など自社・グループ会社のBCPご担当の方
  • ・製造業でサプライチェーン管理をご担当の調達部門の方
  • ・拠点や店舗、オフィスビルなど不動産管理業務に携わっている方
  • ・地震や大雨、河川氾濫など災害時の対応にお困りの方
  • ・本社と現場との連携にお困りの方

コンテンツ概要

  • ・大震災での被災確認の課題
  • ・被災情報の集約と報告
  • ・Bois/防災情報提供サービスの機能
  • ・料金
  • ・質疑応答

お申し込みについて

こちらのお申し込みフォームから申し込みできます。
※同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

国際航業株式会社
防災環境事業部 防災情報提供サービス担当:中川
TEL(代):03-3288-5725 e-mail:bousai@kk-grp.jp

お申し込み方法

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